スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりに

こんにちわ。

大会は順調に二回戦まで勝ちあがってます!

3回戦はもともとチートクランと当たる予定だったんですが、何か不戦敗したらしく、

少し安心しています。ですです。

久しぶりのぶろぐ、書くこと思いつきません。

とりあえず、臭いcwの動画とダイジェストの動画はっと来ます。





また放送かどこかでお会いしましょう。

夏大会 泥眼めんばー

AR
Zane Yoshiky Bohboy

SR
Roi Aki

補欠
Diavolo Sasha:D


でーーーす。  このアサルト三人はけっこーーー昔に組んでた!!
正直今まで組んだ中で一番やり易い。

これから仕上げてってがんばりたいと思います。

では~また配信とかで!

なんとなく暇だったから~

こんばんわ。

明日は休みだ~

コンタクト買いに行って、適当に買い物する予定かなー。

最近SAは、泥眼ファミリーで即席したり、野良助っ人行ったりって感じですかなー

野良助っ人の方が、おふざけが入らないからキルできる・・・・

即席だと俺なんか雑魚いって~~~w

そういえば、前言ってたマウスのアップ画像。

securedownload_201403040307300fc.jpeg

まったく文句ない感じでーすw

大会のほうは、順調に勝っています。大会って楽しいですね!

ちょう適当にやってるw ぼーぼとかOTでA設置されて、上に設置されて

解除できない事故起こしだすしw 設置にたいして「おい!!!おい!!!!!!!」とか叫んで

がんばってジャンプしてたwwww

よしきは転落死するしw 次は3回戦で、結構強いらしいんで、がんばります。


一応大会終わってからの固定面子が、

俺、よしき、まゆぴ、ろい、あき

って感じですね。

書くことはそんなもんですかね~。

設定もずっと固定してやれてるし、

あ、配信に皆きてね!!!!!!くらいですかね~。

あ、酒のみにいきたいな~~

くらいかな。

あ、カラオケもいきてえ~~。

くらいかな。

あ、来月の兵庫NCCに出る予定です!!!よろしく~。

くらいです。おつ~。

久しぶりに。固定のこととか?

こんばんわ。

最初に固定の泥眼の話。

今回の大会は出ません。即席で出るけど。

理由は、よしきが出れないのと、

らばがその理由で、今回は他のくらんで固定として出る

&大学入っても続けるか分からないから、3月になってから決めるということで、

俺らはその返答待ちをかねて、活動休止って感じです~。


だから最近俺は助っ人行きまくり~w

人が足りないときはぜひtwitter呼んでください!@zanemori44


で、IEを注文したんだけど、色々あってまだ来ないみたい。

もうちょっとかなぁ・・楽しみなのに~まちどーしー

マウスバンジーもついでに注文したんだ。った。


あと、最近毎日のように配信してて、

ようやく、コミュ人数が100に行きそうだ~

皆さんこんな配信に来てくださってありがとうございます!


それと、サークルkで、サブマネージャーって資格の試験受けることになったんだけど、

勉強があんましできてない、、やばい~~~ ちゃんとしようっと。。。


そんな感じで、色々がんばります!!!

マウス届いたらまた写真とってあげようかと思います~

では!!

固定やいろいろなお話。

こんばんわ。お久しぶりです~

ついさいきんに モニターを買いました!!!とうとう!!!!

いぇ~~い

こんなかんじ!

S__12279811.jpg

念願のデュアルディスプレイ最高ってかんじ。

マウスパッドも qck massに変えた!! 今んところチョウシいいぜ。

メイン武器はAK103に変えてみた。 いまんところいい感じ。

で、固定は、めんどくさいけど紹介しよう。

俺 卍盗賊卍

草原ことよしき
彼とは長いこと固定を組んできてるし、まぁちょっと。ちょっと。ちょっとだけ強いし、一番やりやすい。
何かと因縁をつけて俺を殺そうとしてくるゴミ。最近パイの実に行って調子乗ってる。天敵はあきこ
得意技は、草原の香りを出すこと。vcをやる際に、やって貰うことをお勧めする。

でぶことまーちゃん大好きしべっく
何かと女好き女好きといろんなやつに煽られる豚。M4を持ってから少しだけ強くなった。まぁ当てないけど。
動きはとにかくうんこ。遅いし判断が遅い。しっかりしてくれ。まぁこれからがんばってくれ。
口癖は、こいつきめぇ~なぁ!!!!  天敵は人間。捕食されないかと震えている模様。

日本橋ことあきみね
何げに長いこと固定組んでる。 ちょっと判断が遅いんとHGでいけばいいやん!!って思うことはちらほら。
るなっちもちょっと判断が遅いところはある。
明日日本橋に行くらしい。楽しみにしていた。よく叫んでいる。最近チクビが痛いらしい。

高血圧ガラパゴスことろい
すぐキレルガラパゴス。付き合いは長いけど、ガチで固定組むんは初めて。普通に強い。まぁこいつもちょっとだけな。
最近HGが当たらなくて、困っている様子。よく叫んでは、お母様に怒られている。
それと、たまにジャイアンモードに入ることがある。よく分からない歌を永遠に叫んでいる。さすがガラパゴス。

こんな感じです。 まだ作戦とか使ってないけど、調子はいい。

そろそろめんどくさがらずに作戦等、まとめようと思います。

最後に固定の画像。 

b5699a59ad6aa63f8ae947fc951b1c3a.png


以上!

あ、放送めっちゃしてるんできてね!!!!!

≪PREV | | NEXT≫

ぷろフィ~る

ざね

Author:ざね
From:Hyogo
sex:♂

-アルバイト-
clan:サークル㏍
階級:研修
KD:70くらい

-SuddenAttack-
Clan:泥眼

Main:ざねぷは泥眼
Sub:zanerin-*

Main Weapon:AK47
Sub Weapon:De
Proximity weapon:ONO!w
hand:left
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:1
Gamma:100
sound:100
resolution:800
Language:japanese

お世話になったclan
風の流星群
泥眼
AIm's

-好きなスポーツ-
ラグビー
野球
サッカー

-好きなアニメ・マンガ-
ハンターハンター
ワンピース
幽遊白書
レベルE
NARUTO
BLEACH
R-16

-好きな歌手-
9mm
a flood of circle
ももクロ
9nine
ノーバディーノーズ
ジャンヌダルク
スキャンダル
ゴールデンボンバー
ロードオブメジャー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
265位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数♪
リンク★
最新記事
最新コメント
闇アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。