

Top of the fuck'n world(メ`ω´)

当blogはFPSゲーム「サドンアタック」というゲームで活動中の「ざね」により
日々の事やゲームについて色々書かれているblogです^^
できるだけ日記は更新したいと思っています!!
相互リンクや、コメントなど、絡んできてくれたら嬉しいです
よろしくおねがいしますー
助っ人誘っていただいたら暇なら行きます 声掛けてみてー

PC スペック
OS-Windows 7
CUP-Intel i7 3770
メモリ-DDR3 4GB×2
グラボ-GeForce GTX 650Ti
HD-500GB×2
グラボ設定1
グラボ設定2

ディバイス
マウス- IE
マウスパッド - qck mass
キーボード - Blackwidow

Contact
Skype-sinn20002
twitter-zanemori44
irc-#zane

相互リンク募集(メ`ゞ´)
リンクして頂ける方は、この記事に、名前・URLを書いてコメントよろザネザネ(メ`ゞ´)
こちらのリンク名は、ざね でよろざね^^
知ってる方も知らない方もよろ!!!!!




ニコニコも始めたんでよかったらっよっろ!!

久々に

こんばんわ。

マウスパッドを新しくしました。NCCでもらったroccatのkovaを使ってるんですが、

持っているマウスパッドだとマウスが飛ぶんで新しくロジクールのG440を買いました!

ハードタイプ?なんかプラスチックっぽい性質。今まで布しか使ってなかったんで

新しい試み!
S__39411736.jpg
滑りやばいんですが、結構いい感じです。dpi450 感度0でちょうどいい感じ。

ダイジェスト出したいと思うんですけど、動画取るのめんどくさくて出せません!

あと、固定メンバー募集してます。スナイパー。
活動日は基本的に平日で、だいたい9時~12時くらいだと思います。
予定開始日は16日以降。
できれば知り合いがいいです!誘えればいいんですがあんま知り合いがいないw

現状メンバー
ざね よしき ボーボ

以上~。

久々の更新でした。

zanegest 3

ダイジェストあげたんで定期更新~


ダイジェストあげまんた。

ダイジェスト2あげました。



明日というか今日は大会だ。

これからが本番。最初に比べたらダイブ成長できてきたと思う。

まだまだ細かいところを見ていくとだめなところは多い・・・

明日は頑張る!

メラメラメラメラ

こんばんわ。

今メラメラしています。

おわキング先生のおかげです。彼は偉大だ。神か!

以前、確か 「甘えるな」と言われた。

自分で考えろといわれたけど正直何をどうしたらいいのか分からなかった。うんちい!

で、昨日かいつか忘れたけど配信にて教えていただいた。

本当に有難うございます。先生!

彼が言うには、今までの環境でkd50とかそこらしかとれてねーんだから

今までとの環境を変えろ との事でした。正直その意味もまったく分からなかった。

それも教えてくれた。神か!

たとえば、野良だと、頭だけを狙ってやると。 まぁそういうのはやってて当たり前だと思うんだけど、

できていなかった。胴うちに結構自信があったけど、正直頭当ててくるやつに勝てん。頭頑張る。

設定とかモニタの位置、マウスパッドの位置も色々試行錯誤しなおしてみた。

結構しっくりくるものを見つけれた。後は頑張るのみ。

あと、ngチームのSiamさんという男。 正直絡み0だ。

だがこの人とウェアで一緒になったとき、当てすぎだろ!ってなった。

情けなくなり、闘争心に火が付いた。なんか勝手にすいません。

負けるのはいやだ。 しょうみこのままやってても二次リーグ(ワライ)になってしまう。

俺は勝ちたい。頑張る。 以上。

あ、変えた設定は

とりあえずAKハックがワイドだからという理由で今までワイドでしてきたけど、アス比固定してみた。

個人てき利点は、ワイドだと0でも感度がたけえ!ってなってたけどアス比固定したらいい感じの感度になった。

解像度も1024に変えた。 マウスパッド零買ったけど、2日さよならした。

眠ってた疾風にした。

以上。こんなの書いてる暇があれば野良しろよな。でも文章にして残しておきたかった。

そして明日は7時おきだ。 死ぬ。 だりいなバイト。

そうだ。制限釣りで馴れ合ったりしてたけどそれも当分おさらばだ。そんな暇があるなら野良だ!!

野良だ野良だ野良だ野良だ!!!!!!!!! 俺はゴリラになるって決めたんだ。

努力!!

| NEXT≫

ぷろフィ~る

ざね

Author:ざね
From:Hyogo
sex:♂

-アルバイト-
clan:サークル㏍
階級:研修
KD:70くらい

-SuddenAttack-
Clan:泥眼

Main:ざねぷは泥眼
Sub:zanerin-*

Main Weapon:AK47
Sub Weapon:De
Proximity weapon:ONO!w
hand:left
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:1
Gamma:100
sound:100
resolution:800
Language:japanese

お世話になったclan
風の流星群
泥眼
AIm's

-好きなスポーツ-
ラグビー
野球
サッカー

-好きなアニメ・マンガ-
ハンターハンター
ワンピース
幽遊白書
レベルE
NARUTO
BLEACH
R-16

-好きな歌手-
9mm
a flood of circle
ももクロ
9nine
ノーバディーノーズ
ジャンヌダルク
スキャンダル
ゴールデンボンバー
ロードオブメジャー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
179位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数♪
リンク★
最新記事
最新コメント
闇アイテム
